完璧な立ち振る舞いしようと頑張っても捲られるだけやから正直に生きよう!!

オレは完璧主義者。
でも、はっきり言って自分でもわかるくらいポンコツ。
それやのに飾ったり、背伸びしたり、知ったかぶりしたり。
だから最初の印象とか人当たりはいいと思う。

でも、その先がない。すぐに捲られる。しかもポンコツやのに完璧主義者で謎の確固たる理想を持ってしまってる。だから自分で自分の理想に無理矢理近づけようとして首を絞めてしまう。周りとの関係を悪化させたり、勝手に勘繰ってしまう。

そうなるなら正直になろう。
思ったことは相手に伝えよう。
もっと自分自身を見てもらおう。
それが親であろうと友達であろうと先輩であろうと。
無理をするのはしんどい。無理し続けて捲られてるのにその上に頑張ろうとして空回りしたり、嘘ついたりしても相手からはサブい奴やって見られる。

もっと自分に自信を持って虚勢とか張らずに等身大の自分で居れたらもっと面白くなるやろう。


無職なんです!!サポートください!早く自分の保険証をゲットしたいです!!!助けてください🙇‍♂️