耳の聞こえがよくなったかも

発症からちょうど3週間で耳のつまりのようなものが無くなった気がする。

ステロイドが効いてきたのか、節制・ストレッチ生活が効いてきたのか、
わかりませんがとにかく突然違和感が無くなった。

MRIは予約していたので受けてきました。
とりあえずもらった薬を飲みきって、来週MRIの結果と診察です。
聴力が戻っているといいけど。

生活リズムが崩れると再発する人もいるようなので、しばらくは自分の体、心を労り節制しながら生活をしていこう。

昨日からの大雨もあがり、今朝は青空が見える最高の天気。
朝ラン3km気持ちよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?