見出し画像

放置しすぎると存在すら忘れるのな。

こわいわー。
前回から随分更新できずにいた。こわいわー。
危うくnoteの存在すら忘れかけた。こわいわー。
序盤は覚えていたのよ、でもね、最終更新日から日が進むにつれ段々忘れていくのよ。そんな自分にこわいわー。

あれから数日経つけど激動だった。
まずひとつ。
念願の旅、5泊6日放浪旅をした。
本当はその都度更新していく予定だったけど、楽しすぎて更新するの忘れてた。
ふたつめ。
放浪旅する前に友人からビジネス勧誘があって、悩んでたけど旅が終わってその誘いに乗って手続きをした。それでバタバタしてた。準備するのも労力いるよね~。
みっつめ。
純粋に体力疲れ。瀕死。

それらが一気にきたもンだから、noteに記録する時間がなかった。
正直本音いうと、一時存在忘れてました。
放置しすぎると存在すら忘れるのな。急に思い出したけども。


以上、近状報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?