見出し画像

tricotさん豊洲PITワンマン見てきた〜!


ヒロミさんに招待していただいて、tricotさんのツアーファイナルを見てきたよ!

豊洲PIT!!!

画像1

めちゃかっこよかったー!!

この後は世界ツアーにいく予定だったらしいのですが、ご時世の影響で延期になってしまったらしいです。
それにしたって世界ツアーなんて、かっこいい!!すごい!!!

tricotさんのことはずっと存じてましたが、ライブは何気に初めてでした!!!

変拍子っていうのかな?なんか普通の拍じゃないやつ!笑
そういうのが多くて面白かったし、かっこよかったなー。

バンドさんて本当にすごいなー。憧れるぜい〜。

座席指定だったんだけど、後ろの人まで立ち上がって盛り上がってた!

画像2

いいライブが見れていい刺激になるな。

ここから先は

333字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?