さよなら11月

おはようなぴ!ようなぴです。

2023年の11月も終わるところです。
明日から12月ということで、あっというまに2023年も終わってしまうな。

2023年のようなぴは、何ができたかな。
去年よりはマシだったのではないかなと自己評価してますが、皆さんにはどう見えていますか。

もっともっと、やりたいこと、実現したいことがあるけど、全然できてないよ〜っていう2〜3年を過ごしているわけなのですが、気持ち的ににもとりまく環境的にの少しずつ変化は感じてきて、これはいい兆しなのではないかと思っているのですよ。

私は、本能の感覚でジャッジして生きてきたタイプですが、過去のジャッジに後悔している点は多分そんなにないので、この先に何が待っているのか、不安ではあるけど楽しみにしていていいのではないかなと楽観している自分もいるのです。しかし、不安の方が大きく感じいるのですけど。

2023年後半は割と人生的に新しい体験を多くしていて、いい感じです。
カンボジアでのライブ遠征の体験はとても大きかったですね。
現地の人とのコミュニケーションはもちろんですが、普段の活動では出会えないであろう人たちに出会えたこともまた大きかったように思います。
レイヤーさんだったり、お着物の先生たちだったり、インフルエンサーさんも、お話してみると素敵な方ばかりで、刺激をもらいました。

ここから先は

603字

有料blogです。基本はどうでもいい話が多いと思うので、ようなぴちゃん好きの気持ちがある人にのみお勧めします。気軽な気持ちで登録してくださ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?