見出し画像

8/27劇場版ゴキゲン帝国-諸行無常- #GOKIFES2023 at 赤羽ReNY alpha

ゴキ帝に、ようなぴちゃん加入?!?!

って騒いでくれているみんな!
さんぴゅーでぃすッ!
ちょっとややこしや〜な話かもしれないけど良かったら読んでね。

ゴキ帝をやるのは、いちほちゃんと友達として仲良しで、誘ってくれて企画ものとしてノリで参加しました!
もともとは会社の周年企画として1日だけの予定だったんだけど、いちほちゃんがゴキ帝を動かしていきたいってなったらしくて、その都度お声がけいただいたら私もソロでの音楽活動の合間に予定が合えば楽しく参加させてもらおうかなって感じになってます!

私としてはアイドルグループでの活動はもう満足していて、基本的にはもうやるつもりはなかったんだけど、今回のゴキ帝メンバーは活動歴10年選手しかいなくて、子持ちも2人もいるしw他にもメインの活動がある子たちが集まっているので普通のアイドルグループとはちょっと、いやだいぶ、違うので楽しいしお祭りだと思って参加してます!

あくまで!ようなぴは現在ソロ音楽活動がメインなので、今の活動を見てくれる人がゴキ帝を通じて増えてくれたらいいなの気持ちもあります。
それは参加しているみんながそうだと思うけど。

正直、アイドルグループ時代はそこまでゴキ帝さんと接点はなくて、聴いたことない曲いっぱいあって、覚えるのも大変なんだけど、それも楽しいです。

まとめ
ようなぴは適当な気持ちで参加してます!
でもライブそのものには絶対に全身全霊で挑むので、ゴキ帝のヲタクたちにも安心してもらえたら嬉しいです!

何故なら、遊びもいつだって本気で生きてるようなぴだから❤️‍🔥
最高のライブにしよう❤️‍🔥



9/22には、メンバー各々のメインの活動が集結したアフターパーティーが開催されるよ!!!

チケット
購入ページ


いちほちゃんとは、言わずもがな、なかよし💙
悩みとかも相談してくれたり、妊娠した時も最初に教えてもらったみたいで、信頼してもらえているのかなって嬉しい最近です。

かのんちゃんとは、お互い前のグループの時から仲良しで一緒に遊んだこともたくさんあるので,仲良しがいて嬉しい💗バイブス最強女で一緒にいると楽しい

ゆらぴこちゃんとは、今まであんまり関わりがなかったんだけど、割と最近だね!共演したイベントがきっかけでその時たくさんお話して、ゴキ帝参加するってなってより仲良くなってきたところ💛とっても真面目でいい子🥺涙がでちゃいそう

かじゅにゃんは、ゴキ帝の前のグループのときから知ってて、ずっと知ってたけど、去年のコキケソがきっかけでちゃんとお話だきた!三児の母で、全ての母って感じ!そんでもってめちゃ面白いw

やんやんは、ディアガ時代から存在知ってて、でも去年のコキケソきっかけでお話できた!一緒に歌うパートがあるんだけど、練習の時もいつも目向けてくれて嬉しい💜

くまちゃんは、まだそんなにたくさんお話できてないんだけど、いつも発言が面白くて楽屋とか同じ空間にいると声が聞こえてきてすごい笑っちゃう。ちっちゃいギャルかわいい💙

あんぬちゃんは、めちゃくちゃお喋りだからたくさん話しかけてくれる!去年のコキケソがきっかけで話すようになって、ギュウ農フェスで一緒になった時も居場所がなくなった私を楽屋にて招いてくれた!やさお❤️

ちんたくさんは、いつもみんなにめちゃくちゃいじられててうけるw
存在が面白いよね。公式メンバーじゃないらしい。ライブとか一緒になるといつもフロアで全力で踊ってくれたりしてて嬉しかったなー💗


とにかく、みんなといると賑やかで楽しいの〜。黙ってその場にいるだけで愉快。笑っちゃう。
9/3に大阪遠征も決まってるんだけど、遠足みたいでとっても楽しみー!
オフ会もあるらしいので、関西の方はぜひ遊びに来て欲しいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?