見出し画像

2021.11.23 ちょいチルようなぴ単独ライブ5


おはようなぴ!

11/23は、ちょいチル5を開催しました!
会場は、下北沢モナレコードさん!
いつもお世話になっております🙏

3ヶ月ぶりのアコースティックライブでした。
楽しかった〜。

普段のライブスタイルも気に入ってますが、やはりアコースティックでまったりと歌うのも気持ちが良いものですね。

ギターは、上野翔!毎度感謝です。

アーカイブの購入&視聴が2週間可能です!
¥2,000


しっかりカメラ目線もありますよ✌️ぴちゅ


セトリ
WTYW opening
GOES ON
ラブラブファイアーウォール
たいむかぷせるたいむ

(アコースティック)
恥ずかしいままで
しぬな
それでも進メ
とんとんとんかつ
食べるなぴ
大好き
RTMI
さよならばかちゃん

雪降る夜に
WTYW ending

トークもたくさんあります✌️


あ、髪の毛、色変えました!どうかな?
初の全頭ブルー💙

前からやってみたかったんですけど、そろそろやってもいいかなとなり👍

好きな時に好きな色を自分の為に楽しめるのは嬉しいことだよね。

あんまり気づいてはもらえないけど、なんやかんやで場面場面で色々と気を遣っているのですよ。
貴方もきっとそうであるように、私もそうなのですよ。
ただ、その場面、タイミングがそれぞれ違うだけで。

どうして?って聞いてくれる人がいるのですが、意味はそんなにないです!
強いて言うなら、何年かずっと変わらずにいたので、そろそろ変化を見せるべきなのかなと思って。
私はお気に入りをずっと大切に残しておきたいタイプなので、変化をそんなに欲してないところがあるのですが、世の中は移り変わりが激しくて、変わらないと世の中には取り残されてしまうんだなーって実感したりしています。

大切なものを変わらずに大切にしようと、繋ぎ止めておこうとしても、みんないつかは離れていってしまうものなのだと、認めたくないけど事実そうだから、
変化を求めていかなくてはいけないんだなーなんて思ったりしていて、

髪の色もそろそろチェンジするかーとなりて、
テンションぶちあげブルーにしました💙 


いつも、ライブ来てくれてるぴとたち、配信見てくれてるぴとたち、さんぴゅーです!
ありがとうの気持ち、とても持っているんだけど、伝えるの下手でごめぴ。
すぐ余計なこと言っちゃうしこんな私でごめんだけど、こんな私だから分かることもたくさんあって、こんな私だから伝えられるものもあるって思っているので、これからもこんなですけど、よろなぴなのです。
今はちょっとぺこむことが多いのだけど、諦めないので、ちょっと一緒に今を過ごしてくれるかい。
みんなが、好きでよかった、応援してて良かったって思えるようなぴになりたいの。
常々そう思って、そう思いすぎて、空回りしてる部分もあるかも。
うまいことやっていきたい〜😭
今はまだしばらく色々試しながら歩んでいこうと思ってる。
私も知らないことがいっぱいだし。
でも、自分の作ってきたもの、作っていくものには、自信があるというか、私は気に入っているの。
なんでもっとたくさんの人に届いて、響かないんだろ?って悔しい気持ちになる。
とりあえず、今は心折れたとしても、また立ち上がれるように。
絶対諦めないWE ARE💪

ふぁいぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?