クリスマスイヴ🎄いかがお過ごし?

今年はなんやかんや忙しくて、クリスマスらしいことそんなにできなかったなあ。
クリスマスディズニーもいってないし、クリスマスピューロもほんと少し覗いただけだったし、ぴえええー!
あ、でもクリスマスユニバは行ったよ💫
遠征ついでに

クリスマスライブはイルミネーションもできたし、急遽開催した忘年会もたのしかったのでよきよきではありますが👍

1番の悔しさは、今年もクリスマスグッズがちゃんと作れなかったことですね。
来年こそは…!!!トレーナーとか作りたい!!


クリスマス素材的な動画を色々あっぷしたいねって話をしてたんです。

2年前に、白幡いちほと行ったハーモニーランドのVlog載せたいのですが、動画素材まとめたら1時間ありました。
一瞬一瞬が私には輝いていて最高の思い出なの。
ほとんどカットしたくないのでほとんど無編集くらいの1時間のVlogになりそうwwwいいかwww
Vlogなんてほとんど自己満だしな💁‍♀️ほほほ

年末年始は、主催のライブ動画のアーカイブ有料配信を行います。
ぜひおうちでまったり楽しんでほしいです。

・10周年イヤーはじまるよ企画
・ハロウィン
・アコースティック
・クリスマス(これはいつ編集おわるかによる)

ここから先は

240字

有料blogです。基本はどうでもいい話が多いと思うので、ようなぴちゃん好きの気持ちがある人にのみお勧めします。気軽な気持ちで登録してくださ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?