見出し画像

20210320 おおちゃか!

おはようなぴ!ようなぴだよ。

3/20は、大阪でライブでした!

少女模型さん主催のイベントに呼んできただきました。
&闇ちゃんの生誕グッズのイラストも描かせてもらったよ!
気に入ってもらえたようでよかったです♡

画像1

少女模型さんの運営さんが、よく大阪に呼んでくれているんだよん。
感謝🌟

出演者さんの数が多くてすごい・・・!

毎回、共演しているアイドルちゃんの中に声をかけてくれる子とかがいて、とても嬉しい。
ライブ行ったことあります!と言ってくれたり、チェキ撮りにいったことありますとか、もったいない言葉をいただくことがあって、やってきてよかったなあと思ったりします。
ソロのライブも、しっかり見てくれたりしている人がいるととても嬉しいよね。

わたしも、いままで少女模型さんのライブをちゃんと見たことがなかったんだけど、今回はしっかり見させてもらったよ。
2人組ってなんかいいなあって思った!あと、曲もよかったな!
デスボイス?的なやつだしててすごい〜
デスボイスってどこから声だしてるんだろ!出してみたい笑

大阪に会いにきてくれみんなありがとう。
東京からいつも来てくれる人たちがいて、嬉しいよ!!!
大阪近辺の人も、たまにしか会えないけど、なぴぴのこと忘れないでいてくれる人もいて嬉しいよ。
また会いに来てね;;

新規の人をつけたいな〜
どうしたら新規の方はいらしてくれるのかしらね。
新規の人の目につくように、来てくれた人は感想とかツイートしたりしてね!!!
なぴぴのこと好きな人は、そういうのやらない人が多いので、ステマができないよ!!!笑
ステマさせて!笑

00-20210320-ようなぴ-027

今日は二部制のイベントだったので、両部とも全然違うセトリにしたよ。
二部制の時は、だいたいいつもセトリをがらっとかえているので、両部とも遊びにきてくれたら嬉しいよん。
歌いたい曲がいっぱいあるし、聴いて欲しい曲がいっぱいあるからね。
でもいつか君がわたしに飽きちゃう日がきてもそれは仕方ないんだとわかっているけど、寂しいなあとは思うよね。
だからこそ、今をみて欲しいなってその瞬間ごとに思っているんだよ。

00-20210320-ようなぴ-049


誰かにとって、つまらない存在になってしまったとしても、わたし自身はつまらない人生なんかじゃない。
大事な人生だし、大切に、必死に、適当に、生きているんだ。

00-20210320-ようなぴ-186

最近は、自分で作詞作曲した「しぬな」「それでも進メ」のバンドオケ?versionも、対バンイベントでも組み込んだりしてるんだけど、結構いい評判がいただけるのでとても嬉しいな。
正直、最初にお披露目した時は、自分の事を好きな人だけの空間で、みんながあたたかく見守ってくれる環境だったから、気楽に発表することができたんだけど、全くの興味ないかもしれない人前で披露するのは結構緊張してた。
最近は、回数も重ねてきて、いろんな人の感想を耳にすることができて、自信がついてきた!!
もっと、いろんな曲、つくっていきたいな〜。
トラック自体は、うえのしょうっていう人にお願いしているので、ちゃんと形にするのは、自分の力ではないので、ありがたみを覚えています。

00-20210320-ようなぴ-166

00-20210320-ようなぴ-058

00-20210320-ようなぴ-050


あ、今回も大阪では毎度おなじみのShinzさんに写真を撮っていただきました!
春らしく、ミモザとのお写真も💛

01-20210320-ようなぴ-082

01-20210320-ようなぴ-109


さくらは大阪にはいないのか?!と思うほど、会場近くでは発見できず。

他にもたくさん撮ってもらったので、気がむいたらSNSなどにアップしていくので、第1投目の投稿などにリアクションたくさんしてね;;
リアクション少ないと2投目、3投目が続くはずが諦めちゃうことが多いのです。

歩くようなぴ

00-20210320-ようなぴ-158

00-20210320-ようなぴ-162

わなかのたこやき!なぴぴは塩一択!!!おいしい!!らぶ

スクリーンショット 2021-03-21 18.22.49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?