見出し画像

山口めろんちゃんとアイススケート⛸🧊してスパ行ってきた♨️


ずっと行きたかったけど一緒に行ってくれる人がいなくて長らく行けてなかったアイススケート!
何年越しの念願⛸楽しかった〜

めろんちゃんが、あそぼ〜って連絡してくれて、アイススケート行きたいって言ったらノってくれたのだ!

めろんちゃんと出会ったのは、テレビ東京のほぼほぼっていう番組で出会ったんだけど、遊ぼうってずっと言ってたけど結局遊びに行けてなくて…
こちらも何年越し?笑の念願叶った感じではっぴー!

スケート行く前に、ランチしよってなって
カレー屋さん行ってきた!

アボカドチーズキーマカレーを注文したよ。

画像1

画像2

見た目がかわいい!!

味も美味しかった〜!!!
お店の雰囲気も、落ち着いててすごくよかったな。

画像3

また食べたい〜🟠

ほんで、メインはアイススケート⛸

画像4

プロい人しかいなかったらどうしよ〜なんて話しながら向かったんだけど
ちゃんと?ぺちぺち歩いてる人たちもいてホッとしたよ。

画像5


子供の頃はよく冬に家族でアイススケートしにいってたんだけど、大人になってからはほぼ行ってなくてほんとに全然行ってなかったからめちゃくちゃ久しぶり!
滑れるかひやひやしてた〜
慣れるまではよたよたしてたけど、だいぶ感覚覚えれて、すいすい楽しかったよ!

普段使ってない筋肉が鍛えられて筋肉がすぐ痛くなっちゃった。
ちょっと滑るだけでめちゃ疲れた。
楽しくてなんやかんや2時間くらい滑ってたかな。

画像6

久しぶりに、お気に入りのBurberryのコート着てったんだけど、たまたまスケートシューズとぴったりだった❤️
ライダース型でプリーツスカート風になっててめちゃかわいいよね。
めちゃ昔に親に買ってもらったやつ。
お高いので大切に着続けている〜

画像7

たくさん滑って、疲れて、お湯に浸かりたくない〜?!となりて、その流れでスパラクーアにも行ってきた!

初スパラクーア!それなりに広いしめちゃよかった。
ミストサウナ好き。
45℃くらいだと気持ち良い!
高いサウナは暑くて全然居られない…

めろんちゃんとたくさんお話しして楽しかった✌️
なんか多分好きなタイプの人間性だなと思ってたんだけど、やっぱりそうだった!
平和✌️

めろんちゃんは、タレントさん的な感じだから、テレビでしか関わりがなかったんだけど、ピアノも弾けるし、何か一緒にやりたいね〜なんて話もしたよ!
めろんちゃんにピアノ弾いてもらって歌うとかもきっと素敵よね〜🍈

ここから先は

85字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?