はんにゅうぅ〜からの


おはようなぴ

ようなぴちゃんだよ。

日付変わりまして、本日、個展が、、、はじまるよー!!!!!わー!!!

結局、ちゃんとした告知が数日前になっちゃった🥺ぴえ
さすがに遠征系はむずかぴかな?
個展久しぶりすぎ!
なんやかんやで2年に一回くらいの頻度になってしまっているなあ。

今まではありがたいことにかなり大きなスペースで個展をさせてもらってきてましたが、気負いしすぎずコンスタントに展示発表して行けたらいいなと思っているので、今回は今までと比べるとかなり狭いギャラリーさんです!

やりたいことはいっぱいあって、でもなかなか踏み出せない自分がいるので、小さなところからなら動いていけるかなって思っています。

既に次回展示の展望もあります笑

まずは、今回の展示も新しいことに挑戦しているので、絶対みてほしい!
めちゃめちゃかわいいです。うひー❣️

ここから先は

244字

有料blogです。基本はどうでもいい話が多いと思うので、ようなぴちゃん好きの気持ちがある人にのみお勧めします。気軽な気持ちで登録してくださ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?