錠剤カフェイン


やぴ!ようなぴです。

最近は寒くて寒くて、冬眠しがちです。
寒いのが苦手なので、早く社会的に冬眠制度を採用してほしいものです。
冬は目覚ましとかかけないとほんとにもう20時間とかぶっ通しで目覚めないのですよ。

私はとにかくすぐ眠くなっちゃうので、やるぞ!って時はレッドブルとかでカフェイン摂取してふぁいぴするのです。

しかし、実は甘い飲み物はそんなに飲まないし、炭酸飲料も得意ではないのです。
(ドクペは特別!)

甘い飲み物は、果物系のおいしいジュースをデザートとして飲むのは大好き🍎
基本的には、水、お茶系。

カフェインを摂取したい目的でしか飲んでなかったので、コスパ悪いなーとはずっと思ってたんですけど、最近ついに錠剤のカフェインを買いました。

これが、良い!

一錠だと、効きすぎちゃうらしいので半分に折って飲んだんだけど、それでも丸1日ぐらいバキバキになり眠れなくなってしまったので、さらにその半分にして4分の1サイズにして試してみたらそれは全然効果を感じなくて普通に眠かった〜。

つまり半分が一番いいのかも?←今ここ

っていう感じ。

とはいえ、カフェイン中毒みたいになるのは怖いので、ここぞ!という日しかキメないようにしたいところ。

口コミとかみると、毎朝飲んでますって人もいるみたいだから、正しく飲む分には大丈夫なんだろうけど。
毎日コーヒー何杯か飲んでる人とかもいるわけだし。

日頃からカフェイン摂取してる人には向いてないかもだけど、私は普段はほとんどカフェイン摂取していないのでガンギマリできて最高!
眠気が飛んで集中力もあがるし、やる気出る💪
作業めちゃ捗った。

という最近の話でした。ではの✋

ライブ予定!あいにきてね!

🌈2/5 pippiちゃん生誕ライブに出演@渋谷スターラウンジ 夜
仲良しぴっぴちゃんの生誕呼んでもらいました。チケット販売中!
お目当てようなぴちゃんでぜひお願いしまする。

https://tiget.net/events/165613


🌈2/13 ようなぴ単独アコースティックライブ@下北沢モナレコード 12:00スタート
詳細近日!まったりと安心して楽しめる環境ですのでぜひゆるまりに来て下さいの。
アコースティックでしか披露していない楽曲や、新曲もつくりたい気持ちでいるのであるかも。
バレンタインデー前日なので、いいことあるかもっ💓

🌈2/17 対バンイベント出演@赤羽
情報解禁は割と直前になりそうな気配。
素敵な会場&主催者さん側でVJさんを入れてくださるそうなので、とっても素敵なライブになると思いますので、ぜひ遊びに来るべきべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?