【朗報!】兵庫・尼崎市長選挙、前市教育長の松本真氏(43)初当選!極悪集団「維新」の大阪府以外の初首長誕生ならず

画像1 11月20日、任期満了に伴う兵庫県尼崎市長選挙の投開票が行われ、新人で前市教育長の松本真氏(43)が初当選しました。日本維新の会は、大阪府以外で初の首長誕生を目指しましたが及びませんでした。  初当選を果たしたのは、無所属で新人の松本真氏(43)です。前尼崎市教育長の松本さんは、稲村市長の後継指名を受け、子育てや教育支援への取り組みをアピール。自民党や立憲民主党の支援も得ながら、7万5000票あまりを獲得し初当選を果たしました。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。