見出し画像

氣力の回復方法 寝てもダメだよ

こんにちは。
氣力って、実は何もしないと減っていくばかりなんですよ。

赤ちゃんの頃はキラキラして生命力に溢れているけど
大人になればなるほどそれが無くなる。

氣は色々なところで使われているので
補充をしないとダメなんです。
補充をしないと言う事は
収入がないのにお金を使っている感じです。

因みに寝たら回復するものでもないです。

じゃぁどうしたら良いの?!

って思いますよね。
とても簡単にできます。

季節の食べ物を新鮮なうちに食べる。

基本はこれだけです。

今って、野菜に季節感があまりないですよね。
これから少しずつ実りの秋になっていきます。
美味しい果物や野菜がどんどん出てくるので
そんな果物やお野菜を新鮮なうちに食べてくださいね!

少ない氣力を減らす行為って結構あるんです。
知らず知らずのうちにやってしまう事で
どんどん氣が少なくなり、氣がついたら
全財産8万円
みたいな感じになっているわけです。

でもお金みたいに見えるものではないので
やる氣が落ちてきて、運の流れも落ちてきて
「私って、運がないんだよね…」と言う事になるわけです。

本来持ってる運の力は強かったとしても。

と言うわけで、新鮮な季節のお野菜や果物を
意識的に摂ってみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?