見出し画像

母乳再開&復活記②🤱🏻✨

早速ながら、、、

3日目の昨日は、娘ギャン泣きにより夜間の乳搾りが出来ず…😩


まぁ驚きました…もはや母パニック🤯

泣き止まないどころか、

もう悲鳴🙀

ここまでの泣きは初めてで、

どこか痛いのかと本気で心配になりました…


が、本日目覚めると、

静かに眠っている…🥺✨


オムツ替えたら目が覚めたようで、

なんつーか、機嫌も良い😄


あー…これがいわゆる、魔の3週目的なアレなんかな…と。


コリックかな???


まぁ、どちらにせよ、

痛いとかで泣いてた訳ではなさそうなのでとりあえず一安心😮‍💨


んで、

起きて、オムツ替えて、ミルク飲んで、


さぁ‼️本日もよろしくお願いします‼️

と、乳に手をやり絞りまして‼️


左側が左乳、右側が右乳

少し出る量が増えた模様✨

まぁ、それでもまだまだだけど💧
出産直後みたいな出ですね😅


ですが、やっぱり右乳の方が出が良いですね。



まだまだこれから‼️

引き続き頑張りますっ😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?