見出し画像

New gadget 〜keyboard

新たなる相棒!


Bluetoothキーボード!!!


だけど、これ使うとiPhoneではとても書きづらいw

というのもアプリは横向き画面に対応してない!!!

よって、アプリを使わず今書いているんだけど、

入力した文字を確認できる幅?が一行分しかなく

enter押して次の行に移るともう、何も見えないw

おわかりいただける?

画像2


なんとかうまく使いたいなぁー。。。

と思っていたら、

画像1

こんな感じで

少し見える範囲が広がりましたw


しかし、扱いづらいwww


もうちょっと調べてみる必要がありそうでうすね。


というより、今日このキーボードも入手したばかりなので

この子のこともまだ全く理解できてないしw

私の操作がままならず、不本意に改行されちゃうw


だけど、これ使いこなせるようになれば、

絶対便利じゃん!!!



おー!!!

F5押したら、

画像3

キーボード画面消えた!!!www


12promaxはなかなかに重たいので、

キーボードあると本当に便利です!!!

文章を書くには必需品ですね〜!!!


ちなみに、私が使い始めたBluetoothキーボードは、

友達からプレゼント?して頂いた

ANKERというメーカー?のものです。

Amazonでぴったり2000円だったそうです。


画像4

本当は、

折り畳みできるのを買おうと思ってたんだけど、

友達が情報シェアしようと思ったら間違えて私宛に買ってしまったらしくw

プレゼントというより、

自宅に届いたので、ありがたく頂戴した次第ですwwww


持ち運びするには、

小さなBAGには収まらないので、

改めて折り畳みを買おうと思います。


でも、これ、

とってもシンプルなのでキーボードとしてはとっても使い易い!


Bluetoothって便利だったんですねw

スピーカーしか使ったことなかったので、

知りませんでした!

イヤホンすら有線なのでねw


analog womanである私の進化が始まりますよ!!!

これは12PROMAXに決めた時から始まっていたのですね!

ステキですね!!!


この初めての、たった一つの記事で、

こんなに新しいことを知ることができました!!!


んー、実に楽しい!実に愉快!

ワクワクが止まんな〜い!!!


また新たな発見に繋がることがあれば更新しまーす!

当たり前のことしか書けないかもいしれないけど、

ガジェット知識私レベルの人もいるでしょ?w


では、これからスイートポテト作ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?