見出し画像

氣ぃついたら思い通りになってる

5年ほど前に「丁寧に暮らしたい」という目標があった。

20才で美容師としてスタイリストとして独り立ちしてその前のアシスタント期間も含めたら30年以上仕事中心で走り続けてきた✂️
朝起きてから夜寝るまで私個人ではなく
美容師だった。
美容の仕事は大好きだし充実してたし
それなりの結果も残したと思う。
けど
けど
「私」という大切な忘れ物をしていた。

そして、
ゆっくりとした丁寧な暮らしがしたいと
考え始め
「いつかできたら良いなぁ〜」と

それが
少しずつできてきた
早朝に起き自分のためだけの時間を楽しむ
洗濯もするけど慌てながらではなく
丁寧に洗濯物に向き合う(笑笑)
洗濯物に向き合うなんて可笑しいけど
もともと私はおっとりさん
いつのまにか全部急いでた。ホンマはこうしたいのに時間ないから、、、ばっかり

でも
もう丁寧に自分らしくゆったりでええよ

そして
大好きを楽しむ❤️もちろん美容師もね✂️
ヒーリングも趣味もぜんぶ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?