見出し画像

導かれるままに

大阪は雨です☔️
朝から人間ドックで病院でした。
ひとまず終了です

さて
今月はわたくし誕生月なのですが、
自分にプレゼントしました。
久しぶりのパワーストーンブレスレットです
かなり衝動的に買いました。
選んだ石も色重視です
元々ブルー系は好きなのですがグラデーションがもっと好きです笑

では
今回お迎えした石さんたちの紹介をしたいと思います
まずは何はなくとも『ラリマー』
この石はタイムウェーバーでは2回連続で出て来て(今もエネルギーとして送ってくれてます)
だから現物はいらんかなぁ〜と思ってたけど、、、
しつこいようやけど衝動的人間笑笑

ラリマーの意味と説明
ブルーアゲートの意味と説明
シーブルーカルセドニーの意味と説明
アクアマリンの意味と説明


これ調べてびっくりなのですが全ての石ちゃんたちが
似ている意味がっ!

テーマは
   『癒し』

「そんなに私癒されたいのっ???笑」

つまり癒されてないのか???

そんなつもりはないのですが、
ヒーリングやカウンセリングの仕事の比重をもう少し増やしたいなぁという気持ちが強くなっているので
まずは自分が深いレベルで癒されることを求めているのかも、、、
今月のいろんなメッセージ的に「セルフケア」などがバンバン来てるので全てがやはり「お導き」のようです

では
今日はぐうたらしますか〜😪

最後までお読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?