何が起こるかわからない

それが人生だ

日プ女子ファイナリスト(14位)の加藤神楽さんが高松でキャバ嬢になったという話。
20才という年齢や経験(歌ダンスとも未経験)を考えると、この先メジャーアイドルやアーティストを目指してというのは現実的じゃない。

ラポネガールズが彼女をIS:SUEメンバーに選ばなかった理由は歌ダンスとも未経験という面も大きく響いたとは思う。
彼女こそ異種のコンセプトを体現できたとは思うけど、未経験であるが故にデビュー期間を長く取らないといけなくなる。少人数グループでビジュアルだけでは悪目立ちしてしまう。

アイドル志望だった女の子が夜の職業に就くとかはショックな部分もあるけど、生まれ育ったた土地を離れて1人で生きて行くには選択肢に入らざるえなかったのだと思う。

本人が選んだことなのだから、国プとしては幸せを祈るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?