デビューケーキ問題

IS:SUEもデビュー日となり、デビューおめでとうケーキが公開されたのですが、YOU:ME界隈で物議が出ているとのこと。
ME:Iはインライでのデビューケーキ、IS:SUEはイベントでのデビューケーキだったので、大きさが違うのはある意味当たり前なのですが、大きさとかそういうことで、YOU:ME側がおこしている感ですね。

ただ、桃奈ペンからすると、昨日はアンジュルム時代の先輩である佐々木莉佳子の卒コンがありましたから、それどころじゃなかったと思います。

ということで、ラポネガールズさんにはもう少し配慮欲しいところではあります。
というより、ME:Iの早く制服コンテンツ出してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?