ダンスメンの卒業後進路

モーニング娘。10期の石田亜佑美が秋ツアーでの卒業発表。

年齢的には27とハロプロ暗黙の了解である25を大幅に超えているので、とっとと卒業しろという感じではありましたね。
ダンス学園とか見てると1人明らかに顔立ちがアラサーに近付いている感じもありました。

石田亜佑美の場合は、スキルがダンスメインで、歌はかなり微妙なんですね。
ここは佐々木莉佳子とは大きく異なります。

ハロメンOGの音楽活動受け皿としては、M-lineがありますが、そこで活動している方々は歌メンがメインです。
石田亜佑美がMSMW参戦となったとしても、基本的にバックダンサーになりそうな予感がします。

MSMW参戦組にもダンス上手い竹内朱莉とかがいるので、ダンスユニットを立ち上げるとかはありなんだろうな。
そこに佐々木莉佳子が加われば、怖いもの無し?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?