ハロプロダンス学園後任

アンジュルムから佐々木莉佳子さんが卒業ということで、ハロプロダンス学園もTSUKUSHIコラボで卒業。
後任は為永幸音さん(しおんぬ)になりました。

ちょっと意外かもと思いつつ、七転び八起きのダンスパートを任されていますので、妥当なところで落ち着いたところでしょうか。

しおんぬは憑依型パフォーマンスでして、なんか引き込まれるという感じが強いですね。

地元の長野でソロでロコドルしていて、20周年オーディションでファイナリストに残りましたが、残念ながら落選。研修生に。
研修生28期は7人でしたが、なかなかデビューができてないです。しおんぬが1番早くデビュー、窪田さんがOCHA NORMAでデビューしただけ。

しおんぬ大暴れですっかり大暴れキャラが板についてますが、9期(三色団子🍡)加入時の動画見たら清楚で真面目なお嬢さんという感じでしたね。
後、橋迫鈴さんが覚醒するきっかけになったキーパーソンでもあります。

佐々木莉佳子というアンジュルムの偉大なダンスメンの後任ということで、色々と大変かも知れませんが、ダンススキルに磨きをかけてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?