YOU:ME:I

初めてのnoteなので、とりあえず自己紹介

名前:kazetami
MBTI:ISFP
推し:ME:I、アンジュルム

元々、アンジュルムの上國料萌衣さん(以下、かみこ)は趣味であるボウリング関連の番組(P★LEAGUE)で知っていましたが、その他のメンバーに関する知識無し。
そんなある日(竹内朱莉さん卒業近く)、かみこってどんなふうに歌を歌ってるんだろ?とふと思って、P★LEAGUEのエンディングに使われていた「はっきりしようぜ」のMVをYouTubeでガチで見ることに
かわいいだけじゃない、歌がちゃんと歌えるアイドルかみこ、そして衣装が画一的でないアイドル集団がいるんだと思ったものでした。
そして、AA面の「泳げないMarmade」、AAA面の「愛されルートA or B」までで、アンジュルムというグループは推したいと思い、どんどん沼ってしまいました。

そして、そのシングルが、後にME:Iのリーダーとなる笠原桃奈さんのアンジュルムとしてはラストシングルだったという…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?