見出し画像

ME:Iカムバック決定

2ndシングルの告知が公式に来ました。8/28発売ですね。
初ステージお披露目は最速だと7/27-28でのKCON LAかな?他の割り込みがなければですが。
MERAIの時に倣うならコンセプトトレイナーは7月初旬?

新に加えて、日プ女子オリジナル曲がME:l ver.として披露されるものがあるのかも気になりますね。
ME:I ver.お披露目済みとなると想像以上、TOXICの2曲が残っています。
この2曲と組み合せなら十分神シングル確定です。

AtoZは飯田栞月、村上璃杏の2人、小悪魔は清水恵子がコンセプトバトルで披露していましたが、Popcornは ME:Iメンバー誰も関わっていない。
ということで、これら3つに関しては3rdシングル以降になる可能性高いです。

後、ロッキンひたちなかに出演も発表されました。(ちなみにアンジュルムは蘇我、娘。がひたちなか)
笠原桃奈は以前ひたちなかで開催されていた頃にアンジュルムメンバーとして2回経験しています。
日本系のフェス経験者もいるのはやはり強みでしょう。韓国系はすでに出演済みとは言え、経験者の加藤心がいたのは大きかったと思います。

愛知でのHi-Summerには参戦できなくて残念ですが、朗報が2つもきて嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?