見出し画像

去年の私からのプレゼント✨

この数年、イメージしたことがどんどん現実化したり
希望した以上のものがやってきたりする。
そして私の周りの友人達もそうみたい。

ひとつひとつはホントに小さなこと。
ま、こういう話しは結構ありふれているかも。

そんな事を考えていた矢先、ブログを良く読ませていただいているある方が
上手くいくスイッチ」と表現されていて
まさにこれ❗と☺

私も迷子になってた時期がかなり長かったけど、笑
ある時からその「上手くいくスイッチ」がオンになってる感じ。
もちろん迷子になって模索していた時間も全部必要だった時間。


もう先月の話なのですが、結婚記念日🎂でした。
今年はディナーも温泉もおあずけだな。。。
こんな時だし仕方ないよね、今年は特にメモリアルでもないしさ。。。
でもほんの少し特別なことあればいいのに。。。

そしたら去年の私から今年の私に結婚記念日のプレゼント届きました!
これ♡

画像1

何年か前から独り占めして思いっきり食べてみたかったこのクッキー✨
なかなか買えなかったのですが、(ご存知の方も多いかと思いますが、紹介がないと買えない上に一年以上の待ち)
去年思いがけないきっかけでご紹介をいただき、これ以上ない最高のタイミングでやってきたのです!!!

タイミングもさることながら、この大変な時期、職人のみなさま始め従業員の方々のご努力、宅配の方々も含めみんな通常通りとはいかない中で
予約通りの日にちに届けてくださったことを思うと、ものすごく感動してしまいました💧

去年の私は、一年後にどんな私が食べるのかなぁと思って
とてもワクワクしました♪

去年のワタシー!思ってる以上にその後いろんなことするよー楽しいよー笑
そしてクッキーはやっぱり美味しいよー♪ 夢の全種類食い♡
(だってよそのお宅とかで出していただいた時って、どうぞご遠慮なく、なーんて言われてもさすがにねぇ。。。)

そして次なる夢はこのクッキーを夫ちゃんと二人占めすることではなく、
大好きなみんなや応援してくれる仲間と分かち合うことです❗
来年は一緒に食べましょうね~♥️

こういう話って、
自分でお届け日を結婚記念日にしただけでしょ、
その日に届くの分かってたじゃん、
と言ってしまえばそれでおしまい。

でもそのひとつひとつの偶然のようなプロセスの積み重ねを
たまたまと思うか、ミラクルと捉えるかは自分で選べる。

そしたらホントに私の日常はミラクルでいっぱいになった。
いや実際、他にもかなりのミラクル話あるんですけどね😉

ほんとはね、きっと誰でも上手くいくスイッチはオンになってるんだよね。
自分でオフにしない限り。

今までは直接話すとき以外に、こういった話をすることをどこかで恐れている自分がいました。
でもね、アクセルとブレーキを同時に踏むようなことはやめます!
だって自分も自分らしさをもっと開放していきたいし、
同じ想いの仲間とどんどん出会って繋がっていきたいし、
背中を押して欲しい人がいたら押してあげたいから🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?