見出し画像

今日からドリル開始!

毎週月曜の12:30から、まっきー
ゆめまきのオンライントークライブ
『ゆめまくらんち』をやってます。
なんだか早いもので7回終了♪

で、宿題w出たので今日からとにかく書いてみることにしました😁

詳しいことは録画をゆる~く観て(聴いて?)いただくとして、
とりあえず今まで私がSNSなどで細々やってたのは
「発信」じゃなかったのだーーーと気づきガクゼン、、、

で、まずはまっきーのやり方をマネさせてもらうんだけど
ちょっとだけ自分ルールを決めてみた❤️

●基本的に15分以内で書く!
↑まっきーは5分で書けるそうだがそれはムリ!
そして今日はすでに超過💦
そしてそして文章もまない読み返さないも難し~💦

●あえてスマホで書く!

またこんなルール決めなくても~😅って
ツッコミあるかもだけど、
私はルールとかカタチ決める方がやりやすいのだ♪
ちょっとゲーム感覚もあったりして笑

このあたりは自分のやりやすさと、
どこにつまずくかを多少知ってるからラクかもね。

それから自分が安心して書きちらかせるために
noteに「らくがき帳」カテゴリーも作ることにした!

こんな感じの投稿はそこに格納しておきまーす😆
どうぞおつきあいください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?