見出し画像

違法カポタストについて

#注意喚起

違法カポタストについても注意しておく。

世間ではあの忌まわしい兵器については情報統制が行われているからだ。

お前はスマホンを使い「貴方の管」や「FC3」などで動画を見ただけでアレが便利なものだと思っているだろう。

そんなベビー甘ちゃんなお前に教えることは山ほどあるが

まずはそこのシガーで一服しろ、落ち着け。

焦ったギタリストほどベイブに嫌われるやつはいない。

今から俺が教える事はこの世の真実だがお前には刺激が強すぎるかも知れない。

だからシガーだ、吸って心を落ち着かせろ。

よし、いいな?

聞け。

先にはっきりさせておくがカポとは自我と意思を持った拷問器具だ。

よく動画でさりげなくギターに装着し無害性を拡散しているGAFA工作員を見かけるが、まずは冷静になれ。

あんな全力で挟み殺しにかかるおぞましい兵器が安全な訳ないだろう。安全、この言葉ほど欺瞞に満ち恐ろしいものは無い。

あれの起源は第三次管弦戦争期、スパイを吐かせる為に政府が使っていた暗黒拷問器具だった。

だがいつの頃からか自立思考を持つようになり、とある財団がこれを確保するも収容違反を繰り返した結果、暴走。

その力は50万の塔が密集した古代文明ナニワを壊滅に追いやり、今じゃそこは荒涼としたサバンナ大阪と呼ばれている。

そしてその忌まわしいカポは歴史の節々に現れ、優れた音楽家を無慈悲に洗脳していった。

名状しがたき鈍器コルネットで武装したテロリスト村上カオル

一揆打ちこわしを主導するファゴット軍事教団の枢機卿キダ太郎

反政府チェンバロ率いる原住民ゲリラ朝比奈タカジ

犠牲になった音楽家たちは数知れない。

彼らが使ったそのカポは後にニューオリンズに渡りメリケンサックと呼ばれマジソン博物館で厳重に管理されている。

このカポ動乱は最終的に国を超えた音楽家の集まりである世界器楽連合が魔術的に採譜した量子ポルタメントによって粛清され

収束後ただちにカポタストは非合法となった。それは今でも変わらない。

ギターに挟む為ですとか移調できますとか大嘘で塗り固められているが、結局のところは違法なのだ。

あれを使うという事は覚せい剤をビタミン剤ですと強弁するのに等しい。

要するにカポとは自我を持ち所持した人間を洗脳しテロリストに仕上げる冒涜的な兵器だ。

そして哀れにも頭を支配された音楽家は必ず決まってこう言う。

「人生を半音上げたいですか?ならカポを使いましょう」

もはや完全にキメているのは間違いない。

そもそも本物のギタリストならカポなんぞ使わない。

そんな軟弱な姿をベイブに見られたらどうする?

きっと大きな溜息をつかれてこう言われるだろう「出ていくわ」

お前は全力でベイブを逃さまいとするが、、、、、無念。

カポですっかり自家中毒に陥ったお前はギターを弾く事すらできずただリードをくわえて見てるだけ。

マイブッダ、、、なんてこった。

いいか俺はお前の為に今、真剣に教えている。

もしお前が男なら、音楽を愛する勇敢な真の男ならば

「セーハ」これのみだ。

お前は毎日ソシャゲばっかりやっていて、音楽といえば初音肉のスカートの中から聞こえてくるアレのこと?とか思っているだろうが

真の音楽とは鍛え上げられた大胸筋によって鳴らされる。

英雄コナンですら3ヤード踏み込んで「無理ですここは涅槃だ」と言わせた大阪では文系や理系の甘い発想は絶好のカモだ。

ここでやっていけるのはたった一つ、筋系だ。

お前は自分の大胸筋を鍛えて鍛えて鍛え上げて黒光りするプロメテウスのように滑らかで雄大になった指で

しかし優しくギターをセーハしろ。

そんな!カポが無ければ弾けませんとか、セーハってバレーですよねとかわめくアホ共がいるが

そんな戯言は言い終わる前に、顔面にピックをぶちこんでやれ。

なぜならあいつらは頭上のテンガロンハットが前後逆さになってる事にも気づかずに自分がいっぱしのギタリストだと勘違いしているマヌケ共だからだ。

ああいうマザファカは大阪では通用しない。

あらゆる生物の頭を叩き割り「カスタネットだったと思います」と白々しく強弁する暗黒パンダが徘徊する大阪じゃ、あんな連中は3日も持たないし、お前は生きて帰ってベイブの頬にキスしなきゃならない。

分かるな?

考えるな感じろ。

大阪ではそれが全てだ。

コンマ1秒でも判断が遅れたら最後

お前はカスタネットされる。

叩くか叩かれるか。

叩かれる前に叩け。

カポを拳に握ってな。

それがあの忌まわしい残虐な兵器の、ふさわしい使い方というやつだ。

これさえ分かっていればお前はもう音楽家を名乗っても良い。

一流とは言えないが二流以上ではある、確実にな。

試しに茶屋町ウォールを馬に乗って走ってみろ。

町中が沸き立ちお前への黄色い声で満たされる。

羨望の目でお前を見つめるキッズ。

インストラクションを期待するビギナーに

うっかり立ち見したベイブは思わず息を飲み、こう言うだろう。

「カフカ?」

繰り返すがカポとは違法な非人道的拷問兵器だ。

忘れるな、ギターにはめるんじゃない。

拳だ、拳で握って荒野のならず者を殴れ。

分かったな。

おや、もう4月1日が終わるのか


全ジャンルの音楽をクラシックギターで弾けるようにチャレンジ中!!編曲依頼等も、おいでませ。