見出し画像

結局は自分の波動を上げていくしかないと思った。

こんばんは!TAKUYAです。

この1週間、私には珍しく、トランプ氏は?安倍氏は?
ディープステートとは?検察庁法とは?改正案とは?
三権分立とは?と自分なりに調べてみたけど、調べていくと、真実は全ては現在はわからないことがわかった

憶測で思っても、どのようにも解釈できてしまう。
アメリカはだんだん状況がわかってきたように思う。

SNSの反対のハッシュタグも集まれば民意なのだ。
それが、光の方向なのかそうでないのか、わからない。

やり方によっては光だし、やり方によって闇。

それで思ったことは、調べてわからないことがわかったので、自分のわかること、やりたいこと、自分の機嫌をとることをやっていくことが、結局のところ大切だなと。

各々が自分の内側に向き合い、波動を高めていくことこそが、次のステージ、アフターコロナの美しい世界を作る。

光と闇は裏表。
ワクワク、ルンルンしていれば、光
ビクビク、オドオドしていれば闇


顕在意識は今どちらに向いている?
潜在意識は?

じっくりと自分と向き合ってみよう。
執着を手放し、恐れを手放そう。
眠りから醒めよう。今すぐテレビを消そう。 

自分で自分を満たそう。

TAKUYA🐉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?