グレートコンジャンクションの最中。

土星と木星のコンジャンクション。
お互いの天体の中心角が0度を成しているとき。
占星術の鑑定では、オーブと言って、1°〜最大5°までコンジャンクションとみなします。これは鑑定者によって違います。

仮に5°までオーブを取ってみてみると、2021年2月 3日あたりまでコンジャンクションしているということになります。

私自身、少しずつ復調してきていますが、まだバランスが悪く不思議な感じです。昨日は午前中休みだったので、よく寝て、お昼過ぎに外に出たら、エネルギーの質が変わっているように感じられました。
もちろん、以前からも度々エネルギーの変化はありましたが、軽やかさと爽やかさを感じるエネルギーでした。

ここから、また日々何を感じ、何を経験して行けるのか楽しみです。
一緒に楽しみましょう!

TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?