本当の自分で生きよう

今日はより本音を書こうと思う。
今までの記事は何のために書いてたかというと、

自分が本当に覚醒したいから。

今の自分はまだ覚醒しきってない自分がいるんだ。
それは覚醒している人達を見ていればわかる。

いろんな事はわかってきている。
感覚で。
でもまだ古い自分がまだいるんだ。
その感覚、直感を信じきってあげられない自分がいる。

古い自分とはお別れして、覚醒したい。

きっとまだ怖いんだと思う。
だからここで自分を出す練習をしているのだ。

自信満々に自分にGOを出せていないんだ。
自分の価値を自分でもっと上げていく。
波動を上げていく。
楽しいことをしていく。
好きなことをしていく。

もっと知っている人から学ぶことをしていこう。
人生を楽しもう。

こうやって書いていると、
自分がわかっていくね。内観。
よしよし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?