見出し画像

肉体の変化は徐々に起こる

先日、龍にアレルギーは治っていると言われて、右目から古いコンタクトがでできて以来、徐々に身体へ変化が起きている。
しょうもない現実笑 

今まで左半身にアレルギーの辛さが大きく出ていたのだけど、最近は左は軽やかになっている。右半身へ問題意識が移った。

というより左半身を中心に癒着をずっととってきたのが、だいぶとれて次の右半身に移ったという感じか。

数日前の夜中の地震。
起こる30分くらい前に、寝ていたところを身体に起こされて、頭を捻りながら癒着をとる作業をしていた。

頭が寝ると(思考が止まると)身体がよく緩みたくて動くんです。

寝ながら捻っていたら、
今度は座りながら、
そして最後に立って頭の中を捻っていると、

「メキメキッ!!」

と頭の中の今まで剥がれたことがない箇所が剥がれて、すっきりしたところで、緊急速報!

いやー、心臓に悪い。。。

完全に自分の内なる世界に入っていたので、何事かわからなかった笑

ともあれこれ以来、左半身から右半身の癒着とりに移行した。

食べ物の影響で、固まったり緩んだりを行ったり来たりしているけど、着実に変化している身体。

身体の目覚めは心の目覚め、魂の目覚めに繋がっている。
いろいろな原因を外に探りたくなる時もまだまだあるけど、自分に意識を向けて、あれこれ考えず自分の心や身体に向き合う。

それがスピリットに生きるための道。
やるぞー。おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?