見出し画像

二極化の実感

新たな時代に向けて、いや既に始まっている新時代。二極化の話は随分と方々でされてきました。

実際どんな風になるんだろうと自粛期間中によく考えたりしました。
関係の薄いところなら、本当に会わなくなるんだろうなくらいに思っていましたが、身近な同じコミュニティにいる関係ではどうなるのか、とても疑問を持っていました。

最近は少しずつですが、「なるほどなぁ。こんな風になるんだ!」と感じることが増えてきました。

身近な所でも、会わなくなっていくんです。絶妙なタイミングですれ違いになったりしてタイミングがズレるんですね。これちょっと面白い。

どんな風になろうと「自分を生きる」をテーマに楽しく生きていきたいなと。

TAKUYA🐉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?