見出し画像

ソウルメイト

おはようございます。TAKUYAです。

つい先日、衝撃的なご縁に巡り合わせて頂くことができました。
魂が喜びで震えている、喜びに満ちているんです。
お相手の語る体験から、その時の空気、流れが鮮明に伝わってくるのみならず、自分でもそう行動するだろうなと、共感できるんです。

体験している感情、感覚、思考の仕方。どれをとっても似ているんです。

ソウルメイトというものに違いないと思っていると、「ソウルメイトだと思うけど、どの種類だろうね?という問いかけが。」

ツインソウルかツインフレームであろうと思っています。
実際、そのカテゴライズはどうでも良いのですが、とにかく安心感と高揚感が強くて。恋や好きといった感覚とは別物。
お相手が幸せであることが大切って、相手の力になりたいって思うんです。もしかしたら、無償の愛というものを学ばさせてくれる相手なのかもしれません。


この時期に新しいステージにまた立てたことが実感できる巡り合わせに感謝です!


みなさんのソウルメイト体験も知りたいと思いました。もし教えて下さる方がいれば、是非コメントお願い致します。

TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?