見出し画像

#3 沖縄のパワースポットで開運✨

今日も来てくれてありがとうございます😊
Nagisaです🌷

今日は、沖縄の金武町(きんちょう)にあるウッカガー(大川)に行ってきました✨

✨長命の泉・神泉✨

昔から水は自然の恵、神の恵と言われていますね🍀

私も今日はこの泉で、豊かさや健康、幸せをイメージして瞑想してきました😊

生きる上で、豊かさや健康、幸せを感じることは、とても大切なことですよね💕

私の今日配信したstand.fm(スタエフ)では、泉の流れる音が聴こえますよ✨

あなたも一緒に泉の音を聴きながら、ちょこっとだけ瞑想しませんか☺️

いつもあなたを応援しています🌷

じゃあね、またね🍀
ばいばーい💕

✨✨✨🍀✨✨✨✨🍀✨✨✨✨🍀
stand.fm(スタエフ)で音声配信もしています😊
気になる方は私のプロフィールよりチェックしてくださいね🦋

サポートしてくれたら、うれしいです❤️✨✨✨