見出し画像

1/11 園田競馬予想🤧

お正月休みからの今週からバリバリ行く予定てしたが、体調を崩してしまい予想だせずにいました😷

今日は振り返りとか特にせず
来週の姫路から本格的にスタートします(ホンマかよw

園田最終日で来週から姫路という事で
本命◎と🌟馬の予想を簡単にw
リハビリ程度にやっていきますw

コウノトリ賞は改めて書くような予想でも無い感じになりましたがかるーく園田最終日を楽しんでいきましょう😊

あっ!メラクは永井さんだから良いと思ってるので特筆しませんw

見解あるところもあるのでXではなく
noteに記載しましたw
◎と🌟だけになりますが意味合いはいつもと同じです😊

それではまったりとマイルドに😷

🔷1/11 園田競馬予想
馬場は基本的には差し有利想定で組みました😷
読み誤ってたらごめんなさい🙏

1R⑥デアデビル       🌟②

2R⑨ベントディパーチェ   🌟①

3R🕳⑧レオベスト      🌟⑦
→階級上位。鞍上杉浦騎手で一変も

4R⑧クリムゾンレッド    🌟⑦

5R⑥ロッカバラード     🌟①

6R🕳③スマートエミネンス  🌟⑩
→前走控えるも有力馬が差しそびれるくらいの前残り。メンバー的も楽に。

7R③オーシンロクゼロ    🌟⑤

8R④ラクスガウディー    🌟①

9R⑧タイキクラージュ    🌟⑦

10R🕳⑥メイショウオニテ  🌟⑤
→叩き2走目+降級。カルラファクターを外から押し込める脚はあるとみて。

11R A コウノトリ賞
本命 ◎⑧スマイルミーシャ 吉村騎手
予想印 ○④ ▲① △⑨(⑥) 🌟②
見解 本命はスマイルミーシャ。逃げ候補はオボロ。新子厩舎二頭出しの一角オボロはココ2走は同厩舎の差し馬とセットで出走+小谷騎手。邪推すると前の有力馬に脚を使わせてねっていう感じの匂いがすごい。となるとまず意地でも逃げてペース的にミドルかオボロの凸逃げ。昨日のレースを見るからに前は苦しそうだしキレッキレの進路取りを小谷騎手がするかというと疑問があるので前のレースを見て前が止まらない馬場に変貌しているなら残り目の(⑥)。基本スマイルミーシャが好位外くらいで差すと思う。個人的に買いづらいのはクリノメガミエース。笹田騎手が主戦というわけでもなく、ジャパンカップを記念出走というわけでもなくローテもほぼ変わらずココで3人気想定となると買いづらいので抑えまで。変わって狙いたいのが1870の内で脚を溜めれそうなアイヤナ。距離不問で走るデンコウハピネスの外枠が穴。

12R🕳③ハニーロコスキップ 🌟④
→1230使って距離戻し行き脚つけば末脚確かで。鞍上も変わりインから抜ける競馬に期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?