見出し画像

2/15 姫路競馬予想

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
お知らせです…。
2/16からTwitterアカウントが突然凍結されてしまいました。(2/22に避難用Twitterアカウントを作りました。→悠莉@げきおこてんせーちゅう(@nisemon_chu)です🙇‍♀️)
本アカの凍結については思い当たる所がないので現在Twitterに確認中です。
→何やら2/16にDMを使っていると謎BAN発動される方もいたらしくそれに引っかかったぽいです…。

いつ復旧できるのか初めての事なので全くわかりませんが、当面の間note上では続けて行こうとは思いますので、もしお付き合い頂ける時はよろしくお願いします😊
コメント等くださってありがとうございます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
もし、寝落ちなどで予想出さない時もココに
○/○○ 寝落ちしました。的に言います(ぉぃw
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
はじめに
初めての方は買い方のルールなどもお読みになって下さいね😁
返金対応はしてませんのでご理解の程お願いします。

数ある予想の中で私の記事に興味を持って頂きありがとうございます😊
私のnoteは自身の回顧用の意味合いも含むため、レースは全レース予想するようにします。
レースは絞って買うこともありますし、レース中は仕事があるので仕込みだったり、午前は割と参加できますが、午後はタイミング合わず買えなかったり、直前オッズ見て微妙なら見するレースでもありますし、見推奨レースでもたまーに美味しいオッズが狙い馬につく時あるので予想はします🙄
全レースやるとまず増えませんし、オッズと相談しながら馬券種も考えていきますので予想としては印と見解。各印のイメージは後述のとおり、それによる参考買い目表もつけてます。🙄💦
買い方もお勉強していきましょう❣️

またまたまたまたやりました❣️
2/23に軸馬パーフェクト💯❣️
これが実績だっ❣️

11/17の園田オッズパークLOTO(園田版WIN5)
48点でてっきchu〜😘☆やりました💕

【2月の◎軸馬の精度】
軸馬の精度がどのくらいか皆さんに伝える為に遊びてやってるこの企画❣️私の◎がどれくらいで来てるのかを視覚的に表したものになります。
画像の下に簡潔に精度を伝えます❣️(ちなみにモチベーションに繋げる為の完全なる遊び企画です😁これくらい馬券内に来てるっていう目安を本人目線で遊んでます😎)

😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻
2月軸馬は4割以上で勝ち。6割以上は連対。約75%は馬券内です🥳
2月の私の◎は地方有力ジョッキーが馬券にくる以上に絡んでくれる結果になりました。
🕳レース含めての数値なので軸に迷ったとか、相手に来そうな紐の位置付けで予想を見て頂くのもありかなぁと思います🫣
😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻
このように、楽しくをモットーに振り返りも含めて予想が酷かった時も今後勉強していく上での個人的に記録的な意味があるnoteなので、ご理解の上、ご覧ください🧐
参考買い目はありますが、皆様の馬券センスにお任せしております。私も全レースまではできませんが前述の通り回顧の意味もあり全レース出来るだけ予想をするようにしています😊
絶対はないので乗っかるかどうかは自己判断でお願いします❣️
もちろん外れる事もございますが、いや、相当あるはずですが、ノークレームでお願いしますm(_ _)m
購読して下さった方が
あたりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
当たってたらスキお願いします😍
🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇
【私の予想のルール】
🔶印の位置づけ
◎→軸。基本連対視だが3着も許容範囲。
○→対抗1〜3着想定。◎より信頼度低。
▲→単穴1〜3着想定。○より信頼度低。
△→連下2〜3着想定。配当持ってくる役。頭なら高めを引っ張ってくる。
🌟→穴軸。1〜3着想定。○同等の位置づけでファクターからワンチャンありそうな馬に打つ。穴党の方は🌟や○から狙うのもアリです。
🔶レースランクについて
◎の前にS>A>B>Cと🕳の5段階で印の信頼度を表してます。🕳は穴狙いor配当狙いで◎がくれば配当見込めそうというレースであり、そういう馬に◎打ってます。ハマらなければ平気で◎飛びますので○を抑えても🆗です。CはLOOKか難解かなぁと思うレベルです。Sは軸は2着内に来る可能性大だと思ってつけてます。Sでも外す事もありますので、参考程度にお願いします🤲
⚠️取消発生の場合⚠️
発走5分前までに対応できれば修正します。対応不可の場合は以下の内容でお願いします🙇‍♀️💦
①◎が取消の場合
→レース組み直せないので見。
②🌟が取消の場合
→他の印通りもしくは見。
③◎以外が取消の場合
→🌟はそのまま、他は印繰り上げor見。
🍮1Rを無料公開しています🥰
1Rでこの後当たりそうか判断してみて下さいね❣️当たってて記事をみてやろーかって思われたら、プリンでも食べなよって感じで記事の購入お願いします🍮
いつも沢山の記事の購入🍮して頂きありがとうございます😊私は、記事を見ていた方と楽しめたらと思って、無料デーを作ったりイベントしてますので、ちょこちょこでいいですので遊びに来てくださいね💕
長くなりましたが、予想と参考買い目表です❣️参考買い目表は記事の中にあります。
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

🔷2/15 姫路競馬予想
1R C ◎⑥プロバブルチェンジ 廣瀬騎手
予想印 ○① ▲⑧ △②⑩ 🌟③
見解 本命はプロバブルチェンジ。下級戦らしく前に取り付いての押し切りに期待。逃げれば面白いのはホウオウシーダーだがナットビーワンに譲りそうな気もする。休み明けのバリアンスは中団くらいの位置になりそうなのでインに潜ったままだと前から垂れてきた馬が壁になりそう。外に持ち出せていれば。

ここから先は

2,031字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?