見出し画像

11/23 東スポ2歳S予想


本命期待度☆☆☆☆(☆〜☆☆☆☆☆)

万馬券期待度☆☆(☆〜☆☆☆☆☆)

数ある予想の中で私の記事に興味を持って頂きありがとうございます😊

普段は園田noteやってますのでそちらもよろしくお願いします🥺中央は重賞予想をたまーーーに出します😁

厳選した重賞予想を公開します❣️

ちなみに…公開した予想では

日本ダービーは○-◎-△でコンパクトに3連単、馬単、3連複総取りです❣️

ヴィクトリアマイルも◎-▲-△で的中🎯買い目総取りでした❣️

平安Sは▲-○-◎こちらも参考買い目単勝以外的中🎯でした❣️

最高配当はシンザン記念3連単1-6-3 1038.8倍を的中🎯

参考買い目はありますが、皆様の馬券センスにお任せしております。

少しでも馬券の参考になさってください❣️
絶対はないので乗っかるかどうかは自己判断でお願いします❣️

もちろん外れる事もございますが
ノークレームでお願いしますm(_ _)m

購読して下さった方が
あたりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
当たってたらスキお願いします😍

🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇

🔷11/23 東スポ2歳S 予想
◎③ダノンザキッド
○①ドゥラヴェルデ
▲②タイトルホルダー
△⑩ジュンブルースカイ
☆⑨モリノカンナチャン
抑⑥プラチナトラジャー

🔷参考買い目
3連複 ①-③-②⑩⑨⑥
3連単 ①③-①③-②⑩⑨⑥
    ①③-②-①③⑩
馬連  ①-③ 馬単①③→②

🔷見解

まず、人気馬2頭の見解。
③か①が勝つと思いますが間隔が空いているのと
①→前走新潟で最後直線少し壁になって実際1.5ハロン勝負で上がり33.1。鞍上ルメールは①枠から折り合いをつける意味でもプラス。この頭数で2歳戦なら壁も出来にくいので前走よりも早く抜け出てくると思います。
③→前走外目⑩枠から好位上がり34.7は評価できます。追い切りもかなり動いてるのは間隔も空いてるので動かさないと…って感じ。不安材料はダノンの本番弱さと鞍上との相性。
という感じでどちらにも🤔な点があります。③:①=6:4くらいの力かなと思います。


3番手に②タイトルホルダー
前走スタート抜群でハナに立つと1頭ぴったりマークされたにも関わらず、最後は0.2差をつけての完勝。ハナに立つのはこの馬。最後もそこまで追わずの上がり35.9。追った時にどれくらい縮まるか。あとレース間隔がちょうど良いローテなので、上積みに期待。
勝ち切るまではいかないと思うが、残り目の2着はあるかもしれない。

3番人気想定の⑩は前走3着馬のワンダフルタウンと0.1差。ワンダフルタウンは③ダノンザキッドと新馬戦で0.5差離されている事と萩Sの疲れを考慮して割引。好位で展開が向けばと言うくらい。あって3着と想定。外枠ですし、2歳戦キャリアも浅いので他馬のごちゃつきに巻き込まれ無さそうなのはいいかなと思います。内枠なら切ってたかもしれません…(笑)という理由で④は切りました。

前走負けて人気落としてるなら⑨モリノカンナチャンを狙いたいところ。このメンバーなら巻き返しの3着があってもいいかも。レース慣れをしてるか、それとも疲れてるか。どうかなぁ…でも穴目では期待しています(笑)

2歳戦でもあるのでパドック見れる方は見てからの方がいいと思います。

私は推奨の資金配分で行きます。

丸乗りはお勧めしません。

アレンジした方がいいと思いますので
資金配分やオッズ等考慮の上、ご自身の判断責任において、馬券を購入して下さいね❗️

少しでも参考になればと思います❗️
当たりますよーに❗️

明日からの園田noteもよろしくお願いします🤲

🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?