見出し画像

編み物作品🧶 PCケース

春夏のシーズンになって、コットン系の毛糸しか触りたくなりました。

今週完成したのはMacBookのケース。
何度か編み直して幅を調整しました。ユザワヤのロイヤルコットンの2本どり。微妙に揃ってない網目とかあるけど味です、味👅

歪みついでに歪み模様のステッチを入れてみました。このケースは、ケースに入れたまま充電できちゃうことに気がついた。

カバンに放り込む時のインナーケースとしてはスリムで傷つける心配もなくていい感じ。PCが熱くなったら熱がこもりそうなのが気になるけど夏に様子を見よう。

この毛糸、ほんと使いやすいなぁ。まだあるから遊んでみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?