見出し画像

小生おじさん選手権、ありがとうございました。

しょうちゃん、
ヴァジャさん5点
フレンズの皆様


この度は名誉ある賞を与えてくださり本当にありがとうございます!!!

優勝!!!ついに!!ついに!!

ありがとうございます!

前回の食べ◯グ選手権の悔しさをぶつけた小生おじさん選手権でした


順位発表の読み上げで自分の名前が呼ばれるまではドキドキして心臓が持ちませんでした。

優勝の瞬間、
よくミスコンで優勝者のいけすかない女が手で口元を隠して泣き始めますが、
私も田舎の歩道橋でその状態になりました😅


私自身、何かの大会で優勝した事はないので
もしかしたら
私の神から与えられた唯一の才能は

小生おじさんになりきれる才能なのでは?(嫌だ😇


とても楽しい大会でした。
来年も何かしらの大会楽しみにしております!



最後は今流行っている「感謝」で締めさせていただきます。

投票してくださった皆様
チャットGPT
しょうちゃん、ヴァジャさん


どうもありがとうございました!

(トロフィーがとにかく楽しみ🏆)


ひで子のひ孫

#5点ラジオ
#小生おじさん選手権

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?