見出し画像

すしサウナおじさん@第1556回〜五反田新サウナtotonにやってきた!!



--------

サウナーおじさんがやってるブログの程で書きました!!どうぞご覧ください!

--------

🍣🍣🍣

ども❗️❗️皆お待たせ(´ー`)y-~~✨




寿司とサウナが大好きでお馴染みのぅ〜〜‼️





寿司サウナおじさんです‼️‼️‼️




更新遅れちゃってごめんね〜〜‼️

休暇中にドバイ行ってハワイ行ってドバイ行ってのバカンス続きで🌺(って違うかー⁉️⁉️🫲


ほら、僕ってプライベートも恋も大切にするタイプのビジネスマンじゃないですかー❓
(仕事はどうした〜😅😅😅😅)

そんなこんなで楽しい日々を過ごしておりましたが……👀


先日、仕事中秘書から小言を
(さり気なく経営者アピール…チラッ|ω・`)


秘書👩‍💼「社長はサウナーなのに全然痩せませんね(笑)(笑)」



なぬーーー⁉️🙄🙄🙄🙄🙄


ふんだ‼️ふんだ‼️😡

僕だって痩せようと思えば簡単に痩せる事ができるのだよ‼️‼️👮‍♀️

そこいらの中年おじさんとは訳が違うのだよ‼️‼️‼️👮‍♀️👮‍♀️

そう思って、言い返してやろうかと思ったけど、
最近は
パワハラだの
セクハラだの
キヨハラだの言って(クスリ、だめ、絶対‼️)


何も言い返す事が出来ませぬだ…しょぼぼん。(´・ω・`;)(´・ω・`;)🌀


このわがままボディも完全に育っておりますぞ🏄🏄🏄✨


さてさて、先日フォロワーの通称「サウナ界の暴れん坊将軍」こと、「ジョニ男」と一緒に行ってきました。五反田に出来た新しいサウナ「toton」

新しく出来たサウナという事でとっってもワクワクさん🤓🤓🤓🤓


相棒ジョニ男とは表参道のサウナで出会ってから実に2年のお付き合いがありんすりんすリンスインシャンプー(最後は水で薄めて使う🧴)


ジョニ男は小生とは全く違うタイプのスラっとした10歳近く歳の離れたイケメン👨👑✨


なおかつインテリで、女の子にモテそうな感じ。
もし学生時代に出会って同じクラスになっていても一言も喋らず卒業していくだろう(´ー`)y-~~

そんな感じの二人がサウナを通してこんなにも意気投合するのだから、サウナって凄いもんですなぁ〜〜♨️♨️




この日も特に待ち合わせの時間などは特に決めずにジョニ男とサウナ室で落ち合った。

「ああ。どうも。」
小生が軽く挨拶をすると
軽く会釈をするジョニ男👨



ジョニ男…今日は元気がないのかな❓

ジョニ男は会社で大きなミスをしてしまったり、世界情勢が悪くなるといつも気持ちが不安定になる⚡️


せめてサウナで整ってリフレッシュしてほしいもんですな〜〜(´ー`)y-~~


小生、いつものルーティン4セットが終わり、ビールを飲んで帰ろうと、食堂へやってきた。

食堂にはジョニ男が先にビールを一人で飲んでいた。

耳にイヤホンをつけてガハガハと笑っているではないか。


あんなに機嫌悪そうにしていたのに…

「何聴いてるの❓」
小生がそう尋ねると
ジョニ男はこう答えた

「ゲイと女の5点ラジオです」

…ゲイと女の5点ラジオ❓

「ゲイのしょうちゃんと女のヴァジャさんが軽快なトークで世の中をぶった斬っていく新進気鋭のポッドキャストですよ‼️‼️」

ジョニ男は目を輝かせながらまくし立てるように喋る

こんなに饒舌なジョニ男は初めてだ。

ジョニ男がそんなに進めてくるなら…と

小生も自分のスマホからポッドキャストをダウンロードしてゲイと女の5点ラジオを聴いてみた。


シーズン2の第10回目
しょうちゃんがアイドルになりたいの回。ここから聴き始めたが
なんとしょうちゃんはその後本当にアイドルになったのだ。自分のCDを発売し、イベントは大成功‼️‼️凄い…🥹


いくつになっても夢を持って叶えていいんだ‼️(*☻-☻*)(*☻-☻*)


ならなら❗️小生も夢を叶えたい‼️

それは世界を股にかけるスターになる事(おい‼️サウナはどうした〜😅😅😅😅😅😅😅😅😅)


早速ブリティッシュゴッドタレント応募した…🇬🇧

いつか英国王の前で披露したい‼️


「安心してください❗️履いてません‼️」
(って違うかぁ〜⁉️⁉️🫲


🇬🇧🇬🇧🇬🇧
 ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─
  ̄ ̄ ̄\二\

--------

読んでいただきありがとうございました。


小生おじさん選手権で勝てるおじさんとは何か…と考えた時に今世間に求められているおじさんは、
このようなおじさんなんじゃないかと思い、選出させて頂きました。

(ちなみに架空のサウナ施設なのでご容赦ください。)

最後の崩れたアスキーアートが個人的に気に入っております。

#小生おじさん選手権
#5点ラジオ
#ゲイと女の5点ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?