見出し画像

しがつおわるね。自粛の日々。

こんにちわ。みなさんどうしてますか?

体調とか、大丈夫ですか??わたしはなんとか大丈夫です(*^^*)

通販なんですけど、今日第2弾を発送しました。

発送された方にはメールをしたのですけどお待たせしてもうしわけないです。(あと数名の方もうちょいお待ちを!)お世話になったお客さんほとんどみな通販してくれてうれしいよ~あと、東京ライブにきてもらってたお客さんとか!わたしは三重に住んでるのに届けられると思ったらじーんとしますよね。

最近弾き語りのできる場所を探し求めて、この前はFacebookライブ配信・そして昨日は、はせまいとインスタコラボ配信をしました。

Facebookは、やってる人とやってない人いるので見られない方はもうしわけない泣、のですが、

FBで繋がりのある三重県のお客さんや音楽で繋がりのある人達に見てもらえ楽しかったです。

(申請の際は一言メッセージくれたら承認しますので、よろしくです、結構申請は見落とし率が高いししたりしなかったりなのです泣)

昨日は長谷川まいちゃんとInstagramライブでした。

画像1

配信の中でお互いの印象のはなしで、

わたしの性格を、繊細でその性格で生きていくの大変だろうなって

言ってくれたときに、なんか心の荷が、スっと降りたような感じになりました。自分でも気がついた。あ、わたしあんまり無理するとあかんのやなって。

お世話になってるマスターとかに相談するときも、わたしはただでさえ気にしいやからあんまり無理しすぎるとあかんって言われてた。

けど、

そうやっていつもはなしきいてくれる人とか、他の友達とかに、やっぱ救われてる、

そんな4月でした。

配信で歌きけてよかったとか顔見れてよかったっていってくれる人達にも感謝して

逆にわたしがうたで元気を届けたいなってきもちだから

無理せず、発信はしていこうと決めたのでした。

コロナ終わったときには

もっと濃い内容のライブがしたいと思った。今までより。

もしかしたら回数は減るかもだけど

ちゃんと考えたいな。

自粛中に出来た曲が何曲出来るかわからへんけど

レコーディングが出来やんでアナログな伝え方になるかもしれやんけど

なんらかのかたちでUPしますね。



Twitterでもお客さんからの不安な声はききますが、無理せず。

コロナ禍がはやくおさまりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?