見出し画像

5月公演の中止・出演自粛のお知らせ。

★5月のライブスケジュールについてあらためてお知らせさせて頂きます。

◉5月3日 鈴鹿市で予定だったライブ出演(公演中止)

◉5月9日 名古屋築地口夜空と月のピアスさんへのライブ出演(出演キャンセル)

◉5月23日 松阪ロッカーズクラブさん「Lycoris1周年イベント・百歌繚乱 」へのライブ出演(公演延期)

◉5月29日 松阪M'AXAさん「ヤスムロコウイチさん公演」へのライブ出演(公演中止)

--------------------------------------------------------------------

以上となります。その後のライブはまたお知らせいたします。

出演自粛させて頂いたところには大変申し訳なく、延期や公演中止も楽しみにしていたライブだったのですごく悲しいです。

まだまだコロナ禍が落ち着かない中、じぶんの気持ちもガタガタしている日々が続くけど、すこしこのステイホームにも慣れてきたように思います。

いまは、頑張り過ぎず無理しない。これがいちばんかなと思っています。自分のきもちはまたあらためて整理して書きたいなと思います。

読んでいただきありがとう。

お知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?