見出し画像

久しぶりに。

めっちゃ久しぶりにnote。さっきSHOWROOMきてくれてた人達ありがとう☺️みんな優しいなあ。°(°`ω´ °)°。2019年は他県に行くこともおおかったし、他県はコロナでいまどうなっているのか??そんないまの声が聞けてよかったし、まだまだ関東などは落ち着いてないんだと改めて思いました。三重県の緊急事態宣言が解除されて、すこし気の緩みがあったけど、まだまだ油断は禁物なのかもしれないですね。

この前、ほんまに久しぶりに外食に行ったんですけどおいしいものを食べて、人と話すって心が癒されることだなと思いました。ライブも音楽を聞くことでお客さんに力をあたえられることなんやと思っているんやけど、どんな風に動けばいいかわからない人達もたくさんいてみんな辛いとおもいます。

わたし自身も迷いながら動こうとしています。だけどやれることを十分に勉強しながら対策しながらやっていくことが出来ればいいし

6月はそんなお知らせができたらうれしく思います。

あと!!!新曲が出来たんだけど、またYouTubeUPしたいな。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?