見出し画像

まだみぬ平泉

お久しぶりです!お元気ですか。

暑い日が続きますが、体調など崩されていませんか。

わたしは毎日、こつこつ勉学に励む日々です。

最近、日本の古文の変体仮名が読めるようになりました!😂悲願の!

今月末提出の課題に取り組むなかで、課題が終わりに近づくにつれて、すらすらと読める自分を発見…、感激しました。

課題って上手に作られてますねぇ!

現役のときに他学部で学び、この春からまったくの畑違い、芸術学部で学んでいますが、基礎がないので課題は四苦八苦しながら毎回出しています。

それでも順調に単位はとれているのですが…

先日、締め切り日を間違えて、課題は完成していたものの、ひとつ単位を落としました😂😂😂

必修科目なので、また来年がんばります。

気づいた日にはかなり落ち込みましたが、もうなってしまったものは仕方ない。仕切り直します。


さて、3年に編入なので、初年度なのにもう卒論に取り組んでいます。

わたしのテーマは、平泉の庭園に世界平和の礎をみようと思っています。

まだ平泉にはいちども行っていないので、なるべく早く行って、観てこようとワクワクしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?