見出し画像

強烈に作りたいと思ったもの

たいして何も出来ないのに、長野にある伊那食品工業の経営について書かれたネット記事を読んで、強烈に、働く人とその先の人を幸せにする会社を作りたいと思った。

やりたいことも何も決まってないのに。

自分のことながら、「ちょっと何言ってるか分かんない。」と苦笑い。


会社はみんなを幸せにするもの

働く人の幸せはもちろんのこと、その先の社会の幸せも願い、実現させる

素晴らしい。

私もそんな場で働きたい。

そんな場所には出合ったことがない。


なければ作るしかないなぁ。

そんなことを強烈に思った。


実現するかどうかは知らん。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝です。小さなサポートでもしてただけるとうれしいです。