見出し画像

今年のクリスマスイヴ

.

今日は夫の実家でクリスマスイヴを過ごしました🎄

8月に義父が他界してからは義母が一人で住んでいます😢
義父が他界してからあっという間の4ヶ月でした。
義母と一緒にクリスマスイヴを過ごすことが出来て良かったです。

良い天気で空も綺麗でした🤩

ありがとう、ありがとう✨✨

空を見上げて山を眺めてお祈りしました✨✨

頭の中でハッピー・クリスマスが回っていました😊

良きクリスマス、新年をお過ごしくださいね☆


YouTubeのジョン・レノンの公式サイトがないので、著作権に引っかからないかわからなかったので大丈夫そうなこちらのクリス・ハートさんで引用。素晴らしい歌声です✨✨

🎵ハッピー・クリスマス  /ジョン・レノン  オノ・ヨーコ  和訳

もうクリスマス
君は今年どんなことした?
一年が終わって
新しい一年が始まった

もうクリスマス
みんな楽しんでいるといいな
そばにいる人も大切な人も
老人も若者も

メリークリスマス、新年おめでとう
怖いことのない良い一年になりますように

もうクリスマス
弱い人にも強い人にも
お金持ちにも貧しい人にも
世の中間違っているけど

ハッピークリスマスだから、黒人も白人も

アジア系も怒っている人も、争いをやめよう

メリークリスマス、新年おめでとう
怖いことのない良い一年になりますように

もうクリスマス
僕らは今年どんなことした?
一年が終わって
新しい一年が始まった

もうクリスマス
みんな楽しいクリスマスになることを
僕らは願ってる
そばにいる人も大切な人も
老人も若者も

メリークリスマス、新年おめでとう
怖いことのない良い一年になりますように

戦争は終わる!
あなたたちが望むなら
戦争は終わる!今すぐに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?