見出し画像

3色パステルアート®︎体験講座

初めてとは思えない綺麗な作品が出来ました!



「美術が2だったパステルアート講師」の
ようこです˶´⚰︎`˵ )


昨日は
3色パステルアート®︎体験講座を受講して頂きました😊

体験講座は3✖️2セットの
全部の色を使って描けるお得な講座です✨✨

もっさんは初めてのパステル体験でした🖼

虹のグラデーションも、夕焼け画も綺麗なグラデーションが出来ていて初めてとは思えない素敵な作品が出来ました!

優しい色合いにほっこりさせて頂きました🌈

嬉しい感想を頂きました✨✨

〜ここから〜

「(画材道具について)
ちゃんときれいに梱包されていて、全く知識のない私ではここまでそろえるのは大変だろうから助かったと思いました。」

「(zoomに関して)
zoomはよく使っているので不安はありませんでした。講師の見本も見やすかったです。
音がハウリングしないように配慮されていたのも良かったです。」

「(虹のグラデーションの感想)
絵は苦手だし、デザインのセンスもないのに描けたことが嬉しかったです。」

 (夕焼け画の感想)  
描いている時は集中してわからなかったですが、終わって改めて見たらちゃんと夕焼け画に見えるので、これも自分がかけたのが嬉しかったです。」

〜ここまで〜

どうやったらzoomで手順がわかって描きやすいのか試行錯誤していますが
「こうしてもらうとわかりやすいよ。」と時には教えてもらいながら開講しています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?