ありがとうの輪

先週は実家に帰っていました😊

母も私も紫陽花が好きなので
一緒に観に行きました✨✨

以前、お友達に教えてもらった花のお寺。
円照寺さん🙏✨✨


たくさんの種類の紫陽花が咲いていて綺麗でした✨✨
名札が立ててあり
色んな名前の紫陽花があるのだなぁと思いました。
花の名前か人の名前かわからないものも( *´艸`)

その中で「ありがとう」と書いてあるのがありました。花の名前かどうかはわかりませんがニコニコ
嬉しく優しい気持ちになりました✨✨

脳内で流れた歌は
いきものがかり「ありがとう」 と

絢香「ありがとうの輪」 
作詞、作曲:絢香

以下↓歌詞引用

ママのカサカサに荒れたその手が
ずっと家族を守ってきた

当たり前の優しさに甘えた
離れて感じる大きな愛

いつも照れくさくて言えない気持ち
この歌にのせて

ありがとう ありがとう
ちゃんと伝わるかな?
その笑顔が勇気になる
ありがとう ありがとう
この言葉ひとつで
光がつながっていくよ

〜中略〜

一人じゃ ここまで来れなかった
きみに出会えてよかったよ

ありがとう ありがとう
夕焼けの空に
パパの絵を手に走る帰り道
ありがとう ありがとう
会えない時間も
あの日の涙で強くなれる

ありがとう ありがとう
ちゃんと伝わるかな?
その笑顔が勇気になる
ありがとう ありがとう
この言葉ひとつで
光がつながっていくよ

avexのYouTubeから引用


もう一つの好きな歌があります。
また後日に書きたいと思います😉✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?