見出し画像

鳳凰?天使?羽根🪶

先日の住吉神社参拝での雲の様子。

「天使みたいな雲だ👼」と思ってSNSでアップしたところ「鳳凰みたい」とコメントしてくださった方がいて、改めて見ると本当に鳳凰みたい✨✨

住吉神社

こちらは龍みたい🐉

そして海岸に出た時🐉
龍と鳳凰が楽しそう😊↓

そして住吉神社で足に付いていた大きな羽根🪶✨✨↓

次の日に近所の公園で見つけた羽根とは大きさも色も全然違う↓

↑多分、このカラスさんの羽根と思われる。

この日の龍雲は本当に顔みたいで迫力がありました🐲↓


そして、この日にたまたま図書館に行って展示会があるのを知って観に行ったのは

あいはら友子さんの展示会↓

赤富士、鳳凰、龍などの原画が迫力があり、エネルギーが高かった✨✨

迫力がある中にも繊細に丁寧に描かれていて、筆のタッチを観ることが出来るのは原画展の良いところ。

購入できる金額ではなかったけど観に行けて良かった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?