見出し画像

YOASOBI「NICE TO MEET YOU.」@武道館 (2021.12.04 - 12.05)

ライブが終わって、余韻といろんな気持ちがまだ頭の中をぐるぐるしていて、まとまらないかもしれないけど書き残しておきたい。今の気持ち・心の中を忘れたくなくて、語彙力無いなりにも書いています。

 まずはYOASOBIの皆さん、初有観客ライブおめでとうございます!そしてお疲れさまでした!!

 僕は1日目に配信ライブを、2日目は僭越ながら奇跡的に当たったチケットを手に友達と会場で観させていただきました。
歌声、演奏、演出…全てに感動して、圧倒されて、自然と「本当に良かった…よかった…!」と涙と共に言葉が出てきたのを覚えています。
間違いなく、人生最高の時間を更新しました。最高の幸せとはこのことなんだと。

 ここで曲のことも。個人的に推し曲であり、初ライブ「KEEP OUT THEATER」でも1曲目であった「あの夢をなぞって」のアカペラから始まったのエモい。(使いたかっただけ感←)
からの、もう一つの推し曲「大正浪漫」本当に良かった…歌声と演奏はもちろん、演出が本当にすごくて…今まで観てきた全てのライブで一番好きというぐらい。1日目の配信でも凄さを感じたけど、生で見て圧倒されました…!

画像3

さらにもう1つ。実はフラスタ企画も(本当に微力ではありますが)参加させていただきました!YOASOBI公式さんもツイートで取り上げてくださって、嬉しい限りです…。

画像2

 そして最後に、ライブとはもう1つ。
初有観客ということもあり、YOASOBIファンとのNICE TO MEET YOU.の機会でもありました。
いつもTwitterでお話している皆さんと初めまして(中には二度目まして)できて。YOASOBIの音楽によって、曲やメンバーだけでなく、素敵な仲間とも出会うことができました。
ライブ当日の土日は、ライブ以外の時間も朝から夜までずっと一緒に、ご飯食べたり話したり、YOASOBI SOUND WALKしてみたり、去年の紅白で歌った場所である角川武蔵野ミュージアムを楽しんだり。ずっと楽しんだり笑ったり、幸せな時間を過ごすことができました。

あまり口で言うには恥ずかしいけれど、出会えたことが幸せです。こんな僕ですが、よかったら今後もぜひよろしくね。
いつも本当にありがとう

画像3

画像4

 ライブが終わり、仲間ともばいばいして家に帰ってきた後、この幸せな2日を思い返して暫く涙が止まらなくなってしまいました。
…これらの文章も、涙の向こうの画面を見ながら書いています。

こんな気持ちは初めてかもしれない、これを忘れたくなくて、纏まりの無い文章ながら残しておきました。

------------------------------

ここまで読んでくださった方いましたら、本当にありがとうございます…!
上手く書けませんが、少しでも誰かに気持ちが届いたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?